ami ullrich:Gendai Reiki Healing Master、NPO法人現代レイキの会会員 Gendai Reiki healing association ,NOP-Gendai Reiki club member

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amiのお楽しみレイキ講座の受講について

 amiお楽しみレイキ講座ー受講の流れについて


 メール(お電話)にてご希望のお日にちをお知らせ下さい。

 セミナー日が決まりましたらHPのお申込用内容のフォームにてご記入の上、
 メールにてご提出下さい。 またはお電話で。

 お問い合わせフォーム

 
 お申し込みのあった、予定日がセミナー日となっていますが、ご希望の方は、
 ブログやHPのスケジュールのセミナー日のお知らせ以外のお日にちでも、
 ご遠慮なくお申込みください。

 基本の定員は、2~4名(新規受講者)です。

 持ち物: ・筆記用具
 ゆったりとした、締め付けない服装でお越し下さい。

 
 再受講のおしらせについて

 一度受講された方のフォローアップの為に、再受講制度をとっております。
 基本は、受講のお申し込みがあり、セミナー日が決まります。

 HPやブログにて、セミナーのお知らせを致しますが、ご希望の方は
 お申し出ください。
 
 他の受講者に混じって再受講生がセミナーに 参加するのは、
 その場にいる方の意見や、感想、体験などを通して学ぶ事も多く、
 新たな気付きや発見もあると思います。

 楽しく・日常に活かせるようになるまで、是非、再受講制度を活用して
 受講される事を、お勧めします。

 新規受講される方は、再受講者の参加をご理解頂けると、とても嬉しく思います。
 新規受講・再受講のご希望の方はメールでご連絡ください

 再受講の方のおやつの持ち込み大歓迎(笑)



 他スクールで学ばれた方の再受講コースのご案内について


  必ず、認定証のコピーをお申し込み時にご提出ください。

  現代レイキを他の教室で学ばれたレベルまで半額で受講できます。
  (現代レイキのテキストを使用した純粋な現代レイキのみ対象/現代レイキと、
  他レイキのミックスした、オリジナルレイキは入りません)




  キャンセルについて

  セミナー受講日変更・キャンセルは
  出来ましたら1週間前までにお願いいたします。

  ご本人から連絡出来ない場合以外は、必ずご本人からの変更・キャンセルを
  お願いいたします。


  ご予約日を変更・キャンセルされる場合は、
  キャンセル料が発生してしまいますのでご注意下さい。
  必ずご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
  (当日100%、2日前から50%のキャンセル料がかかります。)



  体調不良・気候・交通機関・お葬式等による止むを得ない原因の場合は
  当日でもキャンセル料は発生しませんので、次回への予約確認の上
  なるべくお早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

  セミナー再受講生に関しては、キャンセル料はかかりません。

  お休みされる場合は、キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もありますので、
  参加出来ないとお解かりになった時点でお早めにご連絡下さい。


  交流会の場合

  人数で締め切りがある場合もあります。なるべくお早めにご連絡下さい。
  必ずご本人からのご連絡をお願いいたします。

  交流会:キャンセル料はかかりません。

  当日、無断キャンセルの場合は次回のご予約をお断りする場合もございますので
  ご注意下さい。
 
  すてきなレイキの仲間たちのひとりでいてください。ami
続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © ami's Gendai Reiki in Sydney and Japan. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。