ami ullrich:Gendai Reiki Healing Master、NPO法人現代レイキの会会員 Gendai Reiki healing association ,NOP-Gendai Reiki club member


赤ちゃんとママのレイキ交流会
赤ちゃんとお母さんのレイキ交流会

海外で6つの国をまたがって 3人の子供を育ててきました。
特に、遠くの家族との繋がりが難しい海外での子育てを 経験とレイキを通して みんなで輪になって 
楽しい時間を作っていきたいと思っています。レイキに親しむ、気軽な交流会の集いとして、赤ちゃんとの癒しの場の中でレイキと響きあい、自然治癒力を高め、またレイキについての理解を深めていただければとおもいます。体験をしていただいたからといってセミナーを押し付けるものではありません。

スーパーでも飲食のお試しコーナーがあるように、人さまざま 味覚、興味が違います。目で見て確かめることも必要ですが、まず自分のこころで感じてください。そんな気軽な 赤ちゃんたちからも癒しのエネルギーが高まり、やさしいママたちとの交流会となるためのものです。

予定日は記事の左側に随時書き込んでいます。
  こちらをご覧ください。

交流会に参加したママさんたちの感想

M.Kさん

親子共に楽しんでいます。

娘なりに いつもと違う雰囲気を感じとっているようです。

子育てに忙しい毎日で、ゆっくり座って瞑想したり、癒されたりすることが難しい

私にとって とても有難い貴重な時間です。

娘との レイキを通しての スキンシップはすごく幸せな気持ちにしてくれます。



H.M

息子と一緒にレイキを楽しんでいます。子供といると瞑想などをする時間が

なかなかとれないのですが、交流会では皆一緒にできるので とてもリラックスできます。 
ヒーリングをしてもらえて、毎回楽しんでいます。ありがとうございます!



赤ちゃん2歳以下
赤ちゃん(2歳まで)また大きなお子様もいられるお母さんもいると思いますので、時間や曜日なども、調整していくつもりなので興味がある方は、ご連絡いただければうれしいです。    

マザーズグループの方々と、お友達とお誘いの上 参加してみてください。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ami's Gendai Reiki in Sydney and Japan. all rights reserved.
